電話で無料相談

092-621-6320

受付時間:平日10:00〜17:30

メールで無料相談
24時間受付中

福岡経理代行・記帳代行サポートセンター by税理士法人 たかはし事務所

煩雑な経理業務をプロが代行経理・経理代行サービス
煩雑な経理業務をプロが代行経理・経理代行サービス
創業50年以上の実績
経理担当者の人材コスト大幅削減
専門の知識をもったスタッフが対応

経理・記帳業務にまつわる
このようなお悩みを
抱えておりませんか?

  • スキルのある経理担当者を採用したいが見つからない
  • 経理担当者の急な退職で業務が逼迫している
  • 簿記の知識があいまいなので、プロに任せたい
  • 毎月の数字を確認して会社の経営状態を把握できるようにしたい
経理・記帳業務にまつわるこのようなお悩みを抱えておりませんか?

そのお悩み…
経理・記帳代行サービスで全て解決できます。

福岡経理・記帳代行サポートセンターの3つの強み

福岡経理・記帳代行
サポートセンターの
3つの強み

  • 50年以上の豊富な実績

    50年以上
    豊富な実績

    数々の成長起業や優良企業を輩出し続けている、日本有数の起業の街「福岡」で、50年以上の歴史を持つ税理士事務所です。

  • 専門スタッフが対応

    専門スタッフが対応

    たかはし事務所では、簿記の知識を持つ、記帳代行専門部署、専門の正社員スタッフが、細かくて質の高いサービスをスピーディーに提供致します。

  • 幅広いサポート範囲

    幅広い
    サポート範囲

    お客様のご要望に最大限お応えできるように、経営レポートオプションやスピード納品等のサービスもご用意しております。

経理・記帳業務
丸投げ可能!
まずは
お気軽にご相談ください
お電話での
無料相談・お問い合わせ

総合相談窓口

092-621-6320
営業時間
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
Webからの
無料相談・お問い合わせ
無料相談・お問い合わせ
フォームへ

24時間受付可能。3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お急ぎの場合はお電話からご連絡ください。

福岡経理・記帳代行
サポートセンターの
ご支援領域

経理スタッフの採用を
ご検討されている方へ
経理・記帳代行サービスの
コストカット事例

経理・記帳代行サービスのコストカット事例

正社員を雇用する場合と比較して
15万円/月のコスト削減
採用後のミスマッチのリスク回避にもつながります

記帳・経理代行サービスを
利用することで
以下のような
メリットもあります

記帳・経理業務で
よくあるお悩み

  • 記帳業務から解放されて事業に専念したい
  • 経理スタッフを採用したいが能力があるか不安
  • 間接部門(人件費)を減らしたい!
  • 経理担当者の突然の退職で業務が回らない
記帳・経理代行サービスを利用することで以下のようなメリットもあります

弊社の代行サービスを
利用した場合

  • 記帳代行丸投パックでは、
    お客様の作業がほぼ0
  • 簿記の知識を持った専門スタッフが対応するため安心
  • 記帳業務の
    人件費を大幅削減が可能!
  • 代行サービスのため、
    退職するといった心配無用

上記以外にもお客様の
ご状況に合わせて、最適なサポートプランをご提案いたします

経理・記帳業務
丸投げ可能!
まずは
お気軽にご相談ください
お電話での
無料相談・お問い合わせ

総合相談窓口

092-621-6320
営業時間
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
Webからの
無料相談・お問い合わせ
無料相談・お問い合わせ
フォームへ

24時間受付可能。3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お急ぎの場合はお電話からご連絡ください。

知らないと損をする
経理代行
サービス選定時の注意点

その他にも、コミュニケーションが
うまく取れない
などの
お悩みをよく伺います・・・

ご安心ください。
弊社は高品質で安心の
経理代行サービスを提供します。

私たちが選ばれる理由

失敗しない会社設立 私たちが選ばれる理由

  • 創業50年以上にわたり、あらゆる業種を支援してきた経験があります。

    創業50年以上
    わたり、あらゆる
    業種
    を支援してきた経験があります。

  • 経理代行以外の税務・経営などのお悩みにもご対応します。

    経理代行以外の
    税務・経営
    などの
    お悩みにも
    ご対応します。

  • 簿記の知識を持った専門家が対応。経理業務のミスを避けられます。

    簿記の知識を
    持った専門家が
    対応。
    経理業務の
    ミスを避けられます。

  • 日次・月次・年次の経理業務を全てサポート可能です。%

    日次・月次・
    年次の経理業務

    全てサポート
    可能です。

経理・記帳業務
丸投げ可能!
まずは
お気軽にご相談ください
お電話での
無料相談・お問い合わせ

総合相談窓口

092-621-6320
営業時間
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
Webからの
無料相談・お問い合わせ
無料相談・お問い合わせ
フォームへ

24時間受付可能。3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お急ぎの場合はお電話からご連絡ください。

選べる記帳代行サポートプラン

記帳代行入力サポート
1,620円/月〜

記帳代行入力サポートは、お客様に現金出納帳の作成をしていただく代わりにサポート料金を抑えたプランです。
お客様には当社指定の現金出納帳に入力いただければOK!
現金支払以外の「領収書」「請求書」「通帳コピー」等の資料をお送りいただければ、当社が会計ソフトへ記帳いたします。

月額仕訳件数 料 金 部門別(追加料金) 特急オプションA
(5営業日)
特急オプションB
(10営業日)
50仕訳まで 5,000円 2,500円 2,500円 1,500円
100仕訳まで 8,000円 4,000円 4,000円 2,400円
150仕訳まで 11,250円 5,625円 5,625円 3,375円
200仕訳まで 14,000円 7,000円 7,000円 4,200円
300仕訳まで 20,000円 10,000円 10,000円 6,000円
400仕訳まで 22,500円 11,250円 11,250円 6,750円
500仕訳まで 25,000円 12,500円 12,500円 7,500円
500仕訳超は別途お見積り

※お客様に現金出納帳を作成いただく場合のみ
※詳細な金額は仕訳数やオプションの有無にてお見積り致します
※税抜の月額金額を表示しています

記帳代行丸投げパック
3,240円/月〜

記帳代行丸投パックでは、お客様にご負担いただく作業は一切ございません。本業に専念したい方向けのプランです。
現金出納帳の作成から当社が代行致します。お客様には「レシート」「領収書」「請求書」「通帳コピー」等の資料をお送りいただくだけ!お客様からいただいた資料をもとに、当社が会計ソフトへ記帳致します。

月額仕訳件数 料 金 部門別(追加料金) 特急オプションA
(5営業日)
特急オプションB
(10営業日)
証憑ファイリング
50仕訳まで 10,000円 6,000円 5,000円 3,000円 3,000円
100仕訳まで 16,000円 9,600円 4,000円 4,800円 5,000円
150仕訳まで 22,500円 13,500円 11,250円 6,750円 7,500円
200仕訳まで 28,000円 16,800円 14,000円 8,400円 10,000円
300仕訳まで 40,000円 24,000円 20,000円 12,000円 15,000円
400仕訳まで 45,000円 27,000円 22,500円 13,500円 17,500円
500仕訳まで 50,000円 30,000円 25,000円 15,000円 20,000円
500仕訳超は別途お見積り

※詳細な金額は仕訳数やオプションの有無にてお見積り致します
※税抜の月額金額を表示しています

その他オプションメニュー

オプションメニュー 内 容 費 用
発生主義オプション 年度内の処理も発生主義を適用 3,800円
オリジナル帳票オプション 弥生会計以外の会計ソフト、会社独自の経営管理資料作成 10,000円
月次棚卸オプション 在庫棚卸の計上を月次で行う 3,000円
月次減価償却オプション 減価償却費の計上を月次で行う 3,000円
固定資産管理オプション 新規購入した固定資産を管理し減価償却費の追加計上を行う 10,000円
予算管理オプション 予算を設定し、予実比較表を出力 20,000円
資金繰り表オプション 資金繰り実績表を出力 30,000円
異常値レポートオプション 仕入・販売管理費・製造原価について、
規定の幅を超えた上下がある場合の原因取引を記述
12,000円
経営レポートオプション 経営指標レポートを作成(当社様式) 3,000円
特殊取引オプション 取引形態・業種による
特殊な経理処理
A(医業、薬局、手形取引) 3,000円
B(建設、海外取引) 6,000円
C(金融、投資、不動産、製造原価) 12,000円
問い合わせオプション 各部署との問合せに関する対応 10,000円

※税抜の月額金額を表示しています

記帳代行サービスを
ご利用されたお客様の声

記帳代行サービスをご利用されたお客様の声

経理の者がいないことや、現場での業務が多忙であるため、帳簿を作成する時間が取れておりませんでした。
そのため、たかはし事務所にお願いしております。税務面でも的確なアドバイスを頂いておりますので、助かっています。

記帳代行サービスをご利用されたお客様の声

内容まで、把握していただいておりますので、経費の指導もしていただいております。税務においても会計の重要性を教えていただき助かっております。

ご相談の流れ

この間の費用はかかりません

初回無料相談

初回無料相談

初回無料相談にて、お客様の状況をお伺いします。お悩みや課題はそれぞれなため、丁寧にヒアリングいたします。ゆっくり相談されて、本当に納得していただいてからご依頼いただくシステムとなっております。

ご提案とお見積り

ご提案とお見積り

ご相談いただいた内容をもとに、最適なプランの内容とお見積りをご提案させていただきます。プラン詳細に不明点や質問点がございましたら、ご納得いくまでお問い合わせいただけます。

お申込み・着手

お申込み・着手

ご提案のプランにご納得いただけたら、お申し込みください。担当スタッフが、実際のお手続きなどを進行させて頂きます。

経理・記帳業務
丸投げ可能!
まずは
お気軽にご相談ください
お電話での
無料相談・お問い合わせ

総合相談窓口

092-621-6320
営業時間
午前 9:00〜12:00 / 午後 13:00〜17:00
(土日祝日を除く)
Webからの
無料相談・お問い合わせ
無料相談・お問い合わせ
フォームへ

24時間受付可能。3営業日以内に担当よりご連絡いたします。
お急ぎの場合はお電話からご連絡ください。

topへ戻る